

今年唯一の天泊

またかなり長く放置してしまった…。


111007

先日の連休は金曜から出発して3泊4日でこちらへ。
本当は水曜から出掛けられる状態にあったのが
水、木曜と天気が悪かったので金曜出発となった。

今年は月に一回なんとか山を歩いた程度で(低山有り)
かなりの運動不足。(夏山も行ってない)
なので、テントを張りっ放しでその近くの山を登ろうと言う事で。

夜の寒さが心配だったけど、やはりかなり冷えて辛かった…。
また少しづつアップしてく予定。たぶん…。


で、近況報告として
北アが40分近くなった!(喜)
以前は遠くから槍穂を眺めてた。
今は槍穂は見えなくなったけど常念岳が近くに見える。
9月中旬に引っ越しして
まだなんだか少し落ち着かないけど
起きてすぐ山が見える生活って良いな~朝は曇ってる事が多いけど…。


編笠山

2011年6月6日(月)
編笠山(2524m)へ行ってみた。
コース:観音平からピストン。

続きを読む »

硫黄岳

2011年5月21日(土)
硫黄岳(2760m)へ行ってみた。
コース:桜平からピストン。

続きを読む »

小日向山

2011年5月15日(日)
小日向山(1907.6m)へ行ってみた。
コース:猿倉からピストン。

続きを読む »

湯峠…のちょっと上まで再び

2011年4月10日(日)
湯峠(約1280m)…のちょっと上まで再び行ってみた。
去年2月以来

続きを読む »

